2016年02月24日

DRESS&GUN☆ぷれきゃり☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆ぷれきゃり☆
女性用ボディーアーマー研究しているのはアメリカだけでしょうか??
まあ、この記事には関係ないですが。


本日の紹介のはCIRASの紹介です。




【TMC】CIRフォースリーコンスタイルベスト≪カーキ≫
8500


ポーチが初めから大量についているのでかなり重装備にできます。

かなりの火力になりますね。

重装備を目指している方などはコレをベースに装備を組み立てていくと
手っ取り早いかと思います。

あとはマガジンを買うだけでかなりの火力を出せますよ!

ちなみに、マガジンも大量に持つといくらエアガン用とはいえそこそこの重量になりますので
動く時は気を付けましょう!

プレートを入れて無ければそこまで重量はいかないので大丈夫とは思いますが。

逆に考えてトレーニングと思ってプレートも全部いれて筋トレのつもりで使うってのも良いかと思います。





【TMC】CIRフォースリーコンスタイルベスト≪カーキ≫
8500






DRESS&GUN☆ぷれきゃり☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)