2015年07月30日

DRESS&GUN☆☆

こんにちは、DRESS&GUNです!
DRESS&GUN☆☆

DRESS&GUN☆☆


用の装備が入荷して、新しい項目ができております!
それくらいごっついほど入荷してます!














ベストはポーチが付属しているモデルも入荷しております!

で、ベストは全部MOLLEが付いていますので、他のポーチとかも取り付けれます!

普段使っているポーチとかを付けれますよ!

リードと一緒にベストを買って着せれば軍用犬っぽくなります!
普段の散歩とかでも、首にリードを付けないから犬も意外と喜ぶかもしれません。

わんちゃんも一緒にサバゲとかどうでしょうか!?
写真とかとるときにばっちりですよ!

普通にペットショップとかでは売ってなさそうなので、是非どうぞ!!











DRESS&GUN☆☆



Posted by dress&gun at 11:58
この記事へのコメント
大きさがわかりずらいのと価格がもう少し安いといいですね。
Posted by 犬好き at 2015年07月30日 18:15