2014年03月24日

国産パーツもDRESS&GUN!

国産パーツもDRESS&GUN!



こんにチワワ。DRESS&GUNです。

上の写真は陸上自衛隊74式戦車です。
90式・10式などが配備され旧型のイメージが強い車両ですが、丸みを帯びたデザインが可愛くて個人的にはとっても好きな戦闘車両です。
なんでいきなり戦車の話をしたかと言いますと、特に意味はないです。私がしたかったからしてるだけです。
まぁ実はこの74式が純国産!ってことで今日は国内メーカー製品の紹介するよ!みたいな流れにしたかったんですが、
調べてみると完全な純国産ではないようです。ほぼ国産くらいです。
でもいいよね74式!日本の技術力の結晶ですよ!



繋がりが半ば強引になりましたが今日はやっぱり国内メーカー製品の紹介をしまーす。







海外メーカーの格安装備品・パーツをメインに扱っているDRESS&GUNですが、
実は国内メーカー製品多数取り扱っております。





例えば人気パーツメーカーLAYLAX
国産パーツもDRESS&GUN!国産パーツもDRESS&GUN!
国産パーツもDRESS&GUN!国産パーツもDRESS&GUN!
LAYLAX製品

高精度ユーザーライクなラインナップで知られるメーカーですね。
ピニオンギヤやチャンバーパッキンのような小さい内部パーツから、レシーバーやハイダーなどの外装パーツまで幅広く取り扱いございます!
価格も限界まで頑張ってますよ!




東京マルイ製品の取り扱いも充実しています。
国産パーツもDRESS&GUN!国産パーツもDRESS&GUN!
国産パーツもDRESS&GUN!国産パーツもDRESS&GUN!
東京マルイ

エアガンファン・サバゲーマーなら必ず知ってるこのメーカー、エアガン本体以外も良いもの沢山作っています。
特にプロゴーグル・フルフェイスバージョンは眼鏡着用でもOKな数少ないゴーグルで、メガネマンからの熱い支持を受けていますね。
生分解BB弾高精度で、定番のバイオ弾となっています。









他にもET-1TSSKM企画戦民思想CAW明日香縫製などの国内メーカー製品多数取り扱っております!
国産パーツもDRESS&GUN!国産パーツもDRESS&GUN!
国産パーツもDRESS&GUN!国産パーツもDRESS&GUN!
国産パーツもDRESS&GUN!国産パーツもDRESS&GUN!
国産パーツもDRESS&GUN!国産パーツもDRESS&GUN!
国産パーツもDRESS&GUN!国産パーツもDRESS&GUN!
DRESS&GUN HP











同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)