2013年11月28日

結婚式!

こんにちは。独身生活真っ只中のブログ担当Hです。
本日は商品も入荷しておりますが、知り合いの結婚式のレポートをさせていただきます。
なんでミリブロでミリタリーショップが結婚式のレポートやねん!と言われてしまいそうですが、
これがなかなか特殊な結婚式でしたので、ミリブロをご覧の皆様に是非ご紹介させていただきたいと思いまして。



何が特殊かといいますと、まず新郎新婦共にサバイバルゲーマー
馴れ初めはサバイバルゲームフィールド「橋本Battle Land」!
まぁこれだけでもかなり珍しいですが、この広い世界、無いことは無いかもしれません。
「結婚式」すごかったんです。











結婚式!
こんな感じでした。すごい違和感ですね。
新郎さん、新婦さんの左右がとっても気になります。左はS10ガスマスクですね。
ってかよく見たら新郎新婦もエモノもってますよね…。
新郎のライフル、前に買ってくれたMAGPULのRM4じゃん!
結婚式に使ってくれるとは武器商冥利に尽きますね!











そしてバヨネットでのケーキ入刀。
結婚式!
そうなるのか…。そうなのか!?まさか取り扱った電動ガンがこんな重要な役割を演じるとは…。








んン!?







結婚式!
ケーキもヤバい!デザートイーグルを2丁あしらったデコレーション!
もう面白すぎでしょうこの結婚式!








結婚式!
ちなみにこのケーキはあの二人が持ってきてくれましたよ。躍動感がいい仕事してますねこの写真。





こんな感じでカオスな結婚式でした。




お二人にはこれからも末永く仲睦まじくサバイバルゲームを楽しんでもらいたいですね!









同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)
この記事へのコメント
お世話になりますm(_ _)mたまに利用させてもらってます♪

笑いました…バヨネットでケーキ入刀…( ´艸`)

末永くお幸せに♪
Posted by pirosipirosi at 2013年11月28日 18:22
お世話になりますm(_ _)mたまに利用させてもらってます♪

笑いました…バヨネットでケーキ入刀…( ´艸`)

末永くお幸せに♪
Posted by pirosipirosi at 2013年11月28日 18:22
重要なので二回書きました…ウソです♪
Posted by pirosipirosi at 2013年11月28日 18:25
pirosi様

御祝福ありがとうございます(*'ω'*)

二人も喜んでいると思います(*^-^*)

重要な事を2回書くのは基本ですよね~(*'▽')

ありがとうございますm(__)m
Posted by dress&gun at 2013年11月29日 09:39
いつも御世話になってます。
とても楽しそうな結婚式ですね!
自分もその場に居たかったです。
末永く夫婦円満にサバゲー続けて欲しいと願ってます。
新婦はエモノなにを持っていたのか教えてください。
Posted by 羆 at 2013年11月29日 10:53
羆様

御祝福ありがとうございます(*'ω'*)

私も御2人には、末永く夫婦円満でサバゲを楽しんで頂きたいと思います(^◇^)

新婦は新郎と仲良くPTS RM4を持っていましたよ~(*^-^*)

夫婦二人で1丁のエモノを手に取るなんて微笑ましいです(*^^*)
Posted by dress&gun at 2013年11月29日 16:50