スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年08月14日

DRESS&GUN☆ガンケース☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、ガンケースが再入荷しております。




ガンケース各種


SMGサイズからスナイパーライフルなどの大型用のサイズまでありますので、ご覧ください。

エアガンはおもちゃではありますが、銃の格好をしています。
日本ではどうにも、銃アレルギーが強すぎるので必ずガンケースに入れて運びましょう。
てか、アメリカとかでも銃を運ぶ時はガンケース入れてます。
世界のマナーです。
銃の格好をしたものをあまり見せびらかしたり、不用意に見える状態にはしないでおきましょう。

まあ家の中で置いておく時はエアガンを飾るのもいいと思いますけどねー
外に出すときはちゃんとケースに入れましょう。


  

Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/