スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月10日

DRESS&GUN☆4020レプリカ入荷してます。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


LBTの民間用ってか、サバゲ用の感じのLBX。
そのLBXの4020のレプリカが入荷しております。
EMERSON製です。




【EMERSON】420プレートキャリア


ダミープレートも付属しており、ちょっとお得です。
マガジンポーチもライフル用の3連の物が付属しているのでCQBやインドアなら十分かと思います。
ハンドガンマガジンポーチなどは無いので別途必要です。
前面上部には、パッチべース、ユーティリティポポーチが内蔵されています。

中々軽量省スペースなプレートキャリアですので使いやすいかと思います。
カラーも豊富にあるので、お好きなカラーを是非どうぞ。



  

Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/