スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月27日

DRESS&GUN☆新型、、、、☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


89式のGBBが来月頭発売ですね!
買うお金ないんで買えませんけど!

で、各所で89式GBBの話題がでていますが、新型小銃の意匠の秘密期限切れたんで、正式に画像見れるようになりましたね。

SCARやん、、、、、

詳細が出てないんで、アレですが、ここまで画像でてたらそこそこよく似たものは作れそうですねー
まあ、ちょっとしたら電動ガン発売しそうですが。






ちなみに当店に入荷してきた新型はコレです。


10禁 6mmBB弾対応 ペ○ス型エアーコッキングガン


社長が仕入れてきました。


  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/