スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月18日

DRESS&GUN☆ショットシェルマガジンホルダー!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!





で、本日はマルイ製のショットシェル型マガジンに対応したシェルホルダーのご案内。


☆特価☆マルイ製ショットシェル型マガジン対応シェルホルダー


今回はTANとODが再入荷です!
アイテムの紹介はこんな感じです。
ショットシェルホルダーは実物含め色々ありますが、マルイのシェル型マガジンは実物の12ゲージよりも少し大きいので、なかなか合うサイズの物がありませんでした。
全く無いこともないんですが、少数です。

で、今回のはマルイのシェルに使える物です。

大体8発程入ります。
無理すればもっと入らないことも無いんですが、内部のスプリングとかもあるのであんまり無理しない方がいいと思います。

MOLLE対応で角度も変えれるので、ベストやベルトに取付て使って下さい。
あと、上向きでも下向きでも使えます。

プラスチック製でかなりホルダー自体の重量は軽いので複数個付けてもそんなに重くはないと思います。
ただ、大容量なので若干でかいのが難点かも、、、、

まあ、容量増やしてサイズは小さくするってのは物理的に無理なんですけどね。

ショットガンナーさん、特にシェルいっぱい持つ人にはお勧めです!


  

Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/