スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月17日

DRESS&GUN☆CO2GBB CZ75☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


CO2 CZ75ですがよくうごいてますよねー
まあ、夏なので余計にいい感じで動いてます。


【カーボネイト】CO2ガスブローバック Cz75 2nd Ver


かなりキビキビ動きますね!
いやー、冬場であれだけ動いましたが、夏になってもちゃんと動いてます。
まあ当たり前ですが。
マルシンのCO2 5-7も良く動いていいですが、こらからは日本でもこのCO2時代が来て欲しいですね!
ちゃんと不正改造防止処置をしておけば初速の問題はクリアできますし、環境的にもCO2は現状のどのガスよりも良いですから。それにCO2は燃えませんしね。

ちょっと今までのガスに比べて弾1発当たりのコストはほんの少し高いけど、これはもっとシェア広がって量販効果で始めたらもっと安くなって現状のガス並になるでしょうしね。

ぜひ頑張ってカーボネイトさんやマルシンさんには商品開発をしてもらいたいですよねー!

個人的にはブローニングハイパワーとかを作って欲しいです。
あとSIGシリーズもお願いします。


  

Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/