スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月11日

DRESS&GUN☆マーカー持ってますか?☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


本日はカラーマーカーです。



【MA】カラーマーカー 4本セット
980


私がメインでいくフィールドは無料貸出マーカーがあるのですが野良ゲームの時とか、たまーーに普段行かないフィールドいったりしたらマーカーの貸し出しがなかったりします。

でね、結構マーカーを持っていくのを忘れます。
まあ、普段自分の使う事無いので忘れるんですよねぇ

で、そのカラーマーカーですが割と安いです。
赤と黄色が両腕分づつ入った4本セットで980円なので予備とかで持っていてもいいですし、まだ持っていない人がいるなら1つ買っておいてもいいかと思います。

フィールドで用意されていることがあるので必要ないって人も多いかもしれませんが、不意に必要になったりしますので、是非持っておきましょう。
ただ、持っていても家に忘れたら駄目ですよ。

あと、名前書いときましょう。結構マーカーは落とします。
引っ掛けておとしたりすることも多々あるので名前を書いておけばほぼ戻ってきます。
今まで数回落としましたが全部戻ってきました。

あと、私はマガジンとかも全部名前書いてます。ぱっと見は見えないようなところですが、持ったらすぐわかるところに名前書いてるので落としてしまっても、みんな拾って持ってきてくれたり、落とし物で管理人さんの所にいっても名前書いてるのですぐに連絡きます。

なので、マーカーや持ち物には名前は書いておきましょう。



  

Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/