スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月07日

DRESS&GUN☆ダミーカート磁石☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


ダミーカートに磁石を埋め込んだ置物?があります。



実物ダミーカートマグネット


よく冷蔵庫とかにマグネットで学校のおたよりとか地域のごみの日とかのプリント貼ってるじゃないですか。

あれです。

あれをダミーカートで作ってます。
ほかにも飾るときも鉄系のものにはりつくので、逆向きとかに飾ったりもできます。
まあ、使い方は好きに使ってもらえたらいいんですが、要は磁力で張り付きますってことです。

まあ、あんまりその辺には売っていない物かとも思いますので、何かのついでとかにいどうぞ。



  

Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/