スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月03日

DRESS&GUN☆オレンジ。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


カラーパーツでオレンジが先日入荷してますのでそのご案内。



【SLONG】製カラーパーツ≪オレンジ≫


アウターバレル、エクステンションバレル、ハイダーでオレンジが入荷しました!
ゴールドとはまた全然違う色になってます。
写真だと中々分かりにくいかもしれませんが、実物見ると全然違います。

最近のハンドガードはkeymodやm-lokで隙間が多いので、こういうカラーのバレルだと色がちらちら見えて中々カッコいいかと思いますね!

SLONG製なので、精度も抜群ですのでエクステンションバレル繋いでも曲がったりもしませんのでかなりいい感じに仕上げることができるかと思います!

是非使ってみてくださいー!




  

Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/