スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月29日

DRESS&GUN☆小さくて軽いですよ。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、本日は新しいショットシェルホルダーのご紹介です!



【KABUTO TACTICAL】ショットシェルマガジンホルダー
3850


先日から箱型の8発はいるシェルホルダーの入荷などがありましたが、こちらはオーソドックスなタイプのシェルホルダーです。

カイダック製ですので、なかなか丈夫な造りとなっております。
保持できるシェルは4発と平均的な感じです。

無難に使いやすい感じですので、一つ持っておいたらいいかと思いますね。



【KABUTO TACTICAL】ショットシェルマガジンホルダー
3850





  

Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/