スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月25日

DRESS&GUN☆割と売れてます☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、本日はこのストック。



【BIG DRAGON】AMスタイルストック≪BK≫BD3669

ストックって基本的にはCTR系かMFTのバトルスタイルのストックがよく売れてたのですが最近はこのストックがなんかよく売れます。

まあ価格も結構安めってのもありますし、ごっついシンプルなのであまりエアガン本体を選ばないってのがあるかとは思います。
個の穂円はCTRと共通してますね。

シンプルな物ってのが。

で、このストックはCTRに比べてバッテリースペースもあるので電動ガンに使うにはうれしいことです。

まあそんなに広くはないですが無いよりはましです。

バッテリーをストックインできる可能性がありますからね。

こういうとあれなんですが、特色は特に無いです。
本当に、普通のストックです。

でも、癖が無いです。
なので、誰が使っても使いにくいってことはあまりないかと思います。

ストック選びに迷ったらとりあえず、これ買って置いたら間違いないかな?って感じのストックです。





  

Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/