スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月17日

DRESS&GUN☆小さくて軽いですよ。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、本日はSIG SAUER ROMEO3タイプのDEカラーが入荷したのでそのお知らせです。



SIG SAUER ROMEO3タイプ コンパクト ドットサイト QDハイマウント付属≪DE≫


このSIG系のサイトですがデザイン好きなんですよねぇ
私もこのROMEO3はレプリカは持っていてとりあえずMCXに搭載してます。
MCXのは最終は余っているROMEO5にする予定ですが、、、、

で、そのROMEO3はM870かSTF12に搭載予定です。。。

とりあえずこのSIG系はほんとカッコいい。

ジュリエットも欲しいんですが、ちょっとお金が、、、、
あとウイスキー5も欲しいけどなぁ
お金が無いので買えません、、、、、

で、そのROMEO3ですが、電池は標準的なCR2032 X1枚ですので電池の入手性も問題ありませんし、20mmレイル対応、あとハイマウント付きなので色々なエアガンに取付可能です。

電池もスライド式なのでいちいち交換で分解する必要もないので電池交換でゼロインがかわったりする心配もないのでメンテナンス性もいいですよ。

個人的にはかなり好きなデザインですし、使いやすい感じですので、お勧めですよ〜



SIG SAUER ROMEO3タイプ コンパクト ドットサイト QDハイマウント付属≪DE≫





  

Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/