スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月07日

DRESS&GUN☆入荷しました。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


AVANTEより、新商品のハンドガードカバーが入荷しました!




【AVANTE】Hand Guard Cover


今までも、サプレッサーカバーはあったのですが、その派生みたいな感じですかね?
メッシュがなくなって、全て生地になっています。

今回入荷でウッドランドカラーも追加されたので、より迷彩効果があがりそうですね〜

ハンドガードをくるっと囲ってしまうので、普段使っているエアガンに被せるとかなりイメージが変わって面白いかと思いますね!

MOLLEとゴムもついていますので、偽装とかを取り付けたりするのにも向いているかと思います~




  

Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/