スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月09日

DRESS&GUN☆金☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、新入荷でゴールドなエクステンションバレルが入荷しました。



【SLONG】アウターバレルエクステンション 117mm シリーズ≪ゴールド≫


さて、当店にも色々なカラーのアイテムありますが入荷してきたのは金色です。

ハンドガンとかでは結構多い色ですね〜
SAIとかの民間カスタムではかなりよく使われていてBKとゴールドの色のセットは中々カッコいいです。

今回入荷したのはSLONGエクステンションバレル117mmシリーズです。
117mmのエクステンションはフルート、ディンプル、ストレート、あと一応M4用とあります。

最近はハンドガードもkeymodやM-LOKといったスロット穴が開いていてとても軽量になってすがそのスロット取付穴からこのゴールドのエクステンションバレルが中々いい感じに見えてカッコいいです。

まあ、ガンダムUCのバンシィみたいな感じ?って言ったらいいですかね。
黒いボディにゴールドのパーツ。

よく似た感じだと思います。
ちなみに、私は劇場で全部見ました。

和歌山でやってなかったんで難波までわざわざ行きました。
ああいうのってなんで和歌山はしないんですかね??
もっと地方都市でもして欲しい。

てな具合ですが、このゴールドのパーツ。

他にも色々なタイプのを発注してますのでお楽しみに!






  

Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/