スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月30日

DRESS&GUN☆ハイダー再入荷しました。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



DYTACのハイダーが再入荷しました。



DYTACハイダー類


DYTACですが、昔からちょとは取扱いあったんですが、最近少しづつ増やしてます。
これからもどんどん増えていく予定です。

ハイダーももっと種類あるんで、ぼちぼち入荷してくるかと思います〜

DYTACですが、個人的には好きなメーカーで仕上げの色合いとかが好きです。

塗装の仕上がりとかは人によって好みの問題の所がありますけど、私はDYTACの仕上げが好きですね
特にSLRシリーズのハイダーの黒鉄色は大好きです。

アイテム的にちょっと高いけど、質のいいパーツ類のメーカーって感じのメーカーさんなので、自分で色々組み上げていくときに使えばかなり仕上がりの良いエアガンが出来るかと思いますよ〜



DYTAC製品一覧はこちら






  

Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/