スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月22日

DRESS&GUN☆ZHUKOV☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、本日はMAGPULが発売しているZHUKOVシリーズのレプリカアイテムのご紹介。



ZHUKOVスタイルシリーズアイテム


さて、このZHUKOVスタイルシリーズのアイテムですが、実物はご存知MAGPUL製のアイテムです。
まあ、デザイン見たらすぐにわかると思いますが。

AKのモダンタイプのカスタムパーツでP-MAGとデザインとかもばっちりあいます。

なかなかカッコいいパーツセットかなと思います。
個人的には好きなスタイルです。
てか、まあ、あんまり嫌いなのも無いですけど。
あんまり無いってだけで嫌いなカスタムもありますけど。

M4/16などのARシリーズは別として、AKもそこそこカスタムパーツがあるほうの部類です。
モダンナイズドも色々ありますが、モダンナイズドの中でもZHUKOVはシンプルな部類です。
ゴテゴテとレイルが沢山ついたのもカッコいいですが、こういうシンプルな物もいい感じです。

サバゲとかでも使いやすい感じのAKシリーズが組めるかと思います〜

ちなみに、AKですが各社でサイズがバラバラです。
なんで、取り付けには加工が必要なことがほとんどです。
まあ、無加工でポン付出来る時もありますけど、その辺はやってみないと分からないってのがありますねー


  

Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/