スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月18日

DRESS&GUN☆ARP9☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



ARP9ですが、当店でも本体も取扱いありますが、パーツも売ってます。
ちなみに、今在庫にある本体は限定版の方です。



【G&G】ARP9 フレームセット



【G&G】ARP9 純正グリップ Pistol Grip V1 ≪BK≫ 03-194



【G&G】ARP9純正 ストレートトリガー 9-17



【G&G】GOS-V5 G&Gオリジナルストック


で、中身のベースはVer2系なんで、ほぼM4のパーツが使えます。

M4のパーツとか家で結構転がってることが多いと思います。
なんで、フレームとかのARP9の特徴のある外装系だけあればARP9を作るのは特に難しいことでもないわけで。

フレーム、グリップ、トリガー、ストックの在庫ありますので、本体買うのもいいですが、自分で作るのも面白いと思います。

結構ハンドガードとかアウターとか色々変える人多いですからね。パーツだけ買って組むのと変わらない労力いりますからね、、、

それなら、ばらす手間が無い分、パーツから組んだ方が楽かもしれないですねー
メカボのセッティングとかも好きなのできるし。

私は中身は基本、何かしらの基盤が入ってますが使うなら全部調整とセッティングするんで買ってもまずばらして、メンテしてから使うんで本体買うときってよっぽどその形の物とかが欲しい時ですね〜

最近だとSIG MCXがそうでしたね、、、、
あれは外見が大好きだったんで買いました。



  

Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/