スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月15日

DRESS&GUN☆米軍放出品04☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



はい、本日の放出品はコレ


☆米軍放出品☆【Eagle Industry】ROLL UP DUMP Pouch


イーグルインダストリーのダンプポーチです!

模型じゃないですよ。

アメリカ軍でめっちゃ使われているあのEagleindustryです。

やはり、物がよいですね。

かなりいい感じのアイテムです。

放出品ですが、新品です。
基本当店の放出品は特記事項が無い限り全て新品ですので安心して使っていただけると思います。

ちなみに、私もこれ買いました。
ポーチは特にどのメーカーのって決めてはないですが、イーグルのポーチが多いですねぇ
メインはイギリス軍のアイテムですが、別に完全なイギリス軍装備ってわけでは無くてイギリス軍のアイテムをメインで使ったサバゲで使いやすい装備を作っているので、米軍アイテムも沢山使ってます。

特に腰回りのマガジンポーチは基本イーグルになってますね。

別にイーグルがめっちゃ好きってわけでもないですが、イーグルのが使いやすいのでイーグルのポーチ使ってます。

お勧めですよー!!




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2018年02月15日

DRESS&GUN☆SR47カッコいいよね!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、当店にもクライタックの



【KRYTAC】電動ガン TRIDENT 47 CRB

これが入荷しております。

SR47ですね!

いやー、私の知ってる限り、ハリケーンE、ボルトに続く3回目のモデルアップですね。
ハリケーンEのはキットでしたけど。

家にはBOLTのがあります。

今回のはハンドガードがKeymodになっていて、ストックなどもかなり新しい、SR47モダンって感じの構成ですねー

なかなかカッコいいので、是非どうぞ。

ちなみに、マガジンですがの公式発表(LAYLAX)ですが
マルイなどのAKマガジンを使用するには、小加工が必要です。
クライタック純正のマガジンは日本に入荷しておりませんので、予備マガジンをご使用になるには各他メーカーの物を小加工、加工する必要が御座います。



  

Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/