スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月12日

DRESS&GUN☆米軍放出品 01☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、今週は米軍の放出品です。


さて、Cyalumeですが箱売りをはじめました。

ばら売りよりも結構お安くなっております。


☆米軍放出品☆【Cyalume】CHEM LIGHT ケミカルライト≪各色≫ 10本パック


通常カラーで1本あたり400円になります。
ちなみに、IRは若干、通常カラーよりも高いです。
まあ、一人で10本使わなくても夜戦とかインドアとかでチームで購入とかの場合はお安く済んでお得かと思います。

米軍で使ってる実物のサイリュウムなので、装備に取り付けたりして使うにももってこいかと。

結構明るいので、枕元に置いておいて災害時などの応急の灯りに使うなど用途は様々ですので、是非どうぞ。

ちなみに、1本でええわ!って人にはバラ売りも継続してますので、こちらからどうぞ。


☆米軍放出品☆【Cyalume】CHEM LIGHT ケミカルライト











  

Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2018年02月12日

DRESS&GUN☆ハンドガード☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


セラコート加工されてるハンドガードあります!




DYTAC製品はこちらから


DYTACのハンドガードですが、セラコート加工されている物がいっぱいあります!
めちゃ綺麗に塗装されていてすごいですね!
それでこの価格なんでかなりお安いかとは思います。

カラーも4種と通常他のメーカーではなかなか無い位カラーもあるので人とは違うものを作るときに是非使ってください!

かなりいい感じのハンドガードですよー!
あと、AEG用の他、GBB/PTW用も一緒に入荷してますのでトレポン使ってる人も組みやすくなっております。

意外とGBB/PTW用のハンドガードって流通無いんで是非この機会にどうぞ。



  

Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/