スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月29日

DRESS&GUN☆放出品あります!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



米軍の放出品取扱い始めました!



米軍放出品


普段なら、アイテムは全部種類別に分けてるんですが、放出品だけは全て放出品コーナーにあります。
サイドメニューにも米軍放出品って項目増やしてるので、放出品に関してはそちらからご確認ください。



基本的には在庫限りなので、なくなったら終了です。

ぜひどうぞ。


  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/

2018年01月29日

DRESS&GUN☆サバゲ用品:バッテリー☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、最近ってかもう長い間エアガンと言えば電動ガンが主流です。
まあ便利ですしね。

で、その動力源のバッテリーですが当店ではET1製バッテリーを扱っております。


ET-1製アイテム


まあ、バッテリーは対応してるの1個あればなんとかなるっちゃあなるんですが、サバゲ中にバッテリー切れとかになると電動ガンは動きません。
最近はフィールドで充電もしてくれるところが多いですが、やはり予備のバッテリーとかもあった方がいいと思います。
バッテリーが1個だと充電中に電動ガン使えませんからねぇ

あと、バッテリーは消耗品です。
永久に充電できる物では無くて、使っていけば経年劣化も起きてきますので定期的に買い替えをお勧めいたします。
まあ、買い替えと言っても数か月とかじゃなくて数年単位で買い替える事が多いと思いますが。

バッテリーは電動ガンの性能を左右する部分でもあるので、管理などもちゃんと行いましょうねー


  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/