スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月28日

DRESS&GUN☆メンテしてあげてね。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


録画してたディスカバリーチャンネルで日本海海戦のがあってみてたんですが、日露戦争、日本海海戦くらい色々準備してたら太平洋戦争も様相が違ったかもしれません。

まあ、物量差はなんともならんか、、、、
過ぎたことなんで後からはなんとでも言えますが、、、、

三笠は前に一度行った事があります。今の護衛艦とかとは全然違うのは当たり前ですが、当時これで頑張ったんだなぁって思いましたねー

で、別に三笠に関連する話では無いですが、本日はコレ。



モーターブラシ

シルバーとカーボンと2種在庫してます。
サイズが違いますので、購入時は御自分のモーターを良く調べてから購入してください。
基本的にですが、LONEX、PTWなどはシルバーの方のサイズ、ZCやマルイはカーボンの方のサイズになってます。

ブラシは消耗品ですので、減ってきたら交換する必要があります。

多分モーターのブラシ変えたこと無い!って人も多いと思いますが、消耗品ですので時々モーター確認して減ってたら交換してあげてくださいねー

道具とかは大事に使いましょう。メンテとかちゃんとしてたらずっと使えます。




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2018年01月28日

DRESS&GUN☆ワッペンあります。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



サコムワークス製のワッペンが入荷してきました!




SACOM WORKS製ワッペン一覧!


色々な職業ワッペンの他、図案ものも沢山入荷しております!

当店はワッペンもかなりの種類在庫しておりますので、気に入るワッペンがあると思います。

国旗や部隊章などのリアルな装備の為のワッペンから、コレクション系のワッペンも沢山ありますよー!!





ワッペン一覧







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/