スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月17日

DRESS&GUN☆ライトの付属品☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、本日はライトの付属品のご紹介。



【THYRM】COSTA SWITCH BACK TACTICAL FLASHLIGHT RING


SUREFIREのG2X,P2X,P3X,6PX,Z2X,G2ZXとか、それと同じサイズ、設計になってるもので使えます。

私も1個持ってます。SUREFIRE 6PXに付けてます。
主に、家で倉庫に行くときとかに使います。
結構ね、タクティカルライトって明るいから暗い所行くときに良いんですよ。

倉庫で電気付けるまでスイッチまで暗いし、鍵開ける時とかに重宝します。

で、このパーツですが、テールスイッチを外してそこにはめて取り付けるだけなので、簡単取付です。
外したいときでもすぐに外せるので、1個もっておいたら色々便利です。

勿論、サバゲで使えます。
インドアとかCQBで暗いフィールドとかだとライトは効果を発揮しますしね!

ライトはいづれにせよもっていたら役出すので、付属品も揃えておいて損はないですよー!



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2018年01月17日

DRESS&GUN☆SFチックです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



アイアンマンカッコいいですよねー



JAYマスク 単体使用可能/FASTヘルメット対応


FASTヘルメットに取り付けるアダプターと単体で使用する用のゴムバンドと両方付属!

お得ですよー!

ヘルメットに取付て置いたら簡単に取り外しも可能ですし、ずれる事もまあ無いので安心です。

カラーもオーソドックスな物は全てライイナップされてますので、ぜひどうぞ!

あと、そのまま使うのもいいですけど、自分で色を塗り替えたりステッカーはるなり色々なカスタム出来るので、自分だけのマスクを作ってみても面白いと思います!




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/