スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月14日

DRESS&GUN☆これも偽装!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、本日はコレ。


スティックドーランセット (カモフラージュ・スティック・フェイスペイント) E036


顔にぬりぬりするドーランです。

上の写真みたいに、お顔に塗って使います。

まあ、昔の映画から兵士がよく塗ってますよね。
これも細かく言えば、塗り方とかがありますのでその辺は調べてみてください。
とりあえず、顔の輪郭をぼかすのが重要です。
肌の色ってかなり目立つんで、こういうので隠した方がかなり効果はあると思います。

サバゲは隠れるの重要なので、頑張って隠れましょう!



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年12月14日

DRESS&GUN☆ロシア製品入荷してます。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、ロシア製品ですよ。



ロシア装備はこちらから


毎度のことながらロシアからお荷物が来ております。

BDUもSSOの物なども沢山ありますので、是非どうぞ。

ロシア系の装備は独特な感じをかもしだすものも多いので、ファンも多い装備です。

気になってるかたも、是非一度ロシア製アイテムを使ってみてください!


  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/