スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月06日

DRESS&GUN☆RS-2ストックです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、APSの省スペースストックのRS-2ストックのご紹介。


【APS】RS-2ストック


APSで人気のあるRSシリーズストックのVer2です。
省スペースですし、QDスイベルも付属しておりましてお得感もあります。

バッテリーへのアクセスも簡単に行えるように、パットの取り外しもピン1本で可能です。
RS-1と同じくかなり使い勝手のいいストックですので、まだお持ちでない方は是非どうぞ。






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年12月06日

DRESS&GUN☆EMERSON製品入荷しました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、EMERSON製品の新入荷がありました!
数日前に!




EMERSON製新商品


EMERSON製品ですが、今回入荷したのはAVSのサイドプレートポーチスタイルの物とダミープレートのセットになった物です。
ちゃんと2個セットなので左右に付けれますよー

他にも、EMERSON製品は色々在庫ありますので、ぜひどうぞ。

実物生地を使ったアイテム、MCBK,MCTP,MCADのアイテムも豊富に取り揃えておりますのでそちらも是非どうぞ!


実物生地アイテム








  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/