スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月01日

DRESS&GUN☆M-LOK☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さてKEYMODOと人気を二分するM-LOK。

本日はそのM-LOKのパネルです。



【G&G】M-LOK Rail Panel 03-198


M-LOKパネルですが1枚1枚のパネルの4枚セットです。
4枚で1枚当たりが1スロット分なので手の当たる部分に装着すると良いかと思います。

全面装着とかもできますが、こういうのは必要なところに、必要な分だけあるのがカッコいいかなと個人的には思いますねー

いっぱいつけてゴツさを演出ってのも一つの手段ではありますが。






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年12月01日

DRESS&GUN☆ショットショーいきます。

こんにちは、DRESS&GUNです!



明日、明後日のショットショーに参加します!

何持ってくかは当日のお楽しみ!
会場で御確認ください=!!



  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/