スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月24日

DRESS&GUN☆みんな知ってるモスカート☆

【CAW】40㎜モスカート
こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、誰もが知ってるモスカート。



【CAW】40㎜モスカート


CAW製のモスカートですが昔からある40mmグレネード日本で一番使われてるんじゃないでしょうか。

私も数個持ってます。
最近は使ってませんが、M203を装着してた時はいつも使ってました。

インドアとかで使ったらめちゃ面白いです。
一気に数人とか倒せます。音で威嚇もできるしかなり面白いです。

ま、この手のアイテムはフィールドによって取扱いが違いますので、事前にフィールドで使用できるかどうかやルールをちゃんと確認してからにしましょう。

個人的にはかなり好きなアイテムなので、使えるフィールドが多いのはいいことです。






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年11月24日

DRESS&GUN☆バレルです!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、バレルって電動ガンとかエアガンだとアウターバレルとインナーバレルがあります。
実物だとバレルはアウターとかインナーってなくてバレルはバレルです。

まあ法律とかの関係上エアガンはガンはそういう構造です。

で、そのインナーバレルがエアガンの実射性能に影響してきます。

当店ではメインでPDI製バレルを在庫で置いております!


PDI製バレルはこちらから


で、色々あります。内径がPDIラインナップでは近距離の01、遠距離の08、中間の05、超遠距離の6.1と基本ラインナップがあります。最近、6.03という05よりも01よりのバレルラインナップが増えました。

で、結構どのバレルも売れてますが、当店で電動ガン用で一番売れてるのが6.1+の物。

電動ガンで撃つ距離ってのが遠距離が多いからでしょう。
ハンドガンですと圧倒的に6.01が多いです。
ま、昔からハンドガンには01を入れとけってくらいの定番中の定番です。

ちなみに、超個人的な感想ですが、マルイのMk23には05がベストかと思います。
純正サイズよりも長めのサイズで。
1つ作ってますが、めっちゃ真直ぐ綺麗に飛びます。パッキンはPDI製のWホールドパッキンです。
mk23はかなりそこらへん触ってますが、今の所この組み合わせが個人的にはベストなセッティングですねー

6.1+のバレルは現在全種取扱いありますので、ぜひどうぞ!


【PDI】WIDE BORE 6.1mm+インナーバレル


ちなみに、今は、6.1+のを入れていて、次の電動ガン用では6.05を入れてみようと思います。






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年11月24日

DRESS&GUN☆明日からのミニミリ参加します!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




「MINIMIRI ミニミリ in 博多 」に参加します!

当日参加のスタッフはもう現地入りして準備とかするくらいかと思います。
明日あさっては色々持っていってます!
中身については会場でのお楽しみですよ=!!!






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/