スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月17日

DRESS&GUN☆人気のゴーグルです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



本日はコレ。BOLLEのゴーグルです。



【Bolle】STORM OTG セーフティゴーグル≪クリア≫
1780


いつも、数十個入って来てすぐに出てしまうゴーグルやグラスで一番売れている商品です。
格好にもよりますが、眼鏡をかけたままでも上からゴーグルを付けれて曇り難いと評判の逸品です!

しかし、すごい人気ですよねぇ
フィールドでも付けてるのとちらほら見かけます。

当店のゴーグルの中でもトータル販売数はかなりになると思います。
数えたことないんで詳しい数わからないですけど、ゴーグル内でのTOP5には確実にはいりますね。

当店でもストームはがっつり在庫してます。価格もそこそこなのでチームでまとめて買うとかもいいかと思います。







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年11月17日

DRESS&GUN☆アルミ削り出しメカボ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




A7075のCNC削り出しメカボックスの入荷です!


A7075は超々ジュラルミンとも呼ばれ、アルミ合金の中でもトップクラスの強度を持つ材料の一つです。
航空機などにも使われている素材で有名ですよねー

かなり材質の恩恵で軽量化もされており、スプリングガイドも軽量化の一環で軽量スプリングガイドになっております。
ちなみにQD方式なのでメンテナンス性も抜群にいいですよ~

Ver2用はスイッチがついてますが、Ver3はスイッチは付属いたしません。

スイッチはマルイ基準のスイッチが取付可能なので、マルイの純正をいれるなり、対応品を入れるなりでスイッチを入れて使って下さい。
あとは、FCUとかの基盤を入れるのもいいかと思います。
基盤は基本的には、接点スイッチの物を基準ってか、マルイのメカボを基準に作られていることがほとんどなので基盤を入れるにはもってこいのメカボックスです。

軸受けは8mmベアリングの物は初めから圧入されていますので、そのままお使い頂けます。

まあ、逆に言えばそれ以外は無いので別途お買い求めください。

これだけのメカボなので、内部も色々拘って作ると面白いでしょうねー

個人的には、この手の物には、FCUを入れてハイトルクセッティングでセミのキレを重視したものを作ってみたいですね。
サイクルはそんなにいらないし。15発/Sくらいが個人的には好きです。
で、モーターもハイトルクの物でセッティングしたいですねー

あとは、基盤抜きでモーターとギアとかの機械的なセッティングだけでセミのキレを上げたのも作っときたいですよね。

私も時間とお金あったら作りたいセッティングいくつもあるんですが、お金もなけりゃ時間もないので買えません。
まあ、エアガンちょいちょい買うからってのもあるかもしれませんが、、、、

ちなみに、今は古いKSCのHK33をひっぱり出してきて運用できるように仕上げようと準備とかしてます。
古いからパッキン類を全部交換して、チャンバーもバレルも総入れ替えをして作り直す予定です。






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/