スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月16日

DRESS&GUN☆マスターチーフ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


ま、このヘルメットが入荷したわけじゃないんですけどね。
雰囲気はなんとなくSFっぽいヘルメット&ゴーグルのご紹介でうs。

ちなみに、私の会社のデスクにはマスターチーフがハンドガンを構えた状態で鎮座しております。

なんで日本ではそこまで流行ってないんだろうか、、、、、

私がFPSを始めるきっかけになったのがHALOでした。初代XBOXの。
そこからずっとHALOシリーズの新作の為だけにXBOXシリーズを全て買いました。





【EMERSON】G4 System PJヘルメット&フルマスク


PJヘルメットをベースにフルフェイスマスクが搭載されてます!

こんな感じで、ヘルメットのサイドレイルにドッキングされてます。

ヘルメットとフェイスガード部の隙間はほぼ0!
ちゃんと装着していればBB弾がヘルメットとフェイスガードの間から入ってくることはまずありません!

大柄な私でもちゃんとかぶって装着できたのでほとんどの人が装着できるかと思います。

パーツの取り換えとかのオプションはないのですが、ヘルメットに20mmレイルが装着されてますので
ウェポンライトを取り付けたりしてもいいかも。
インドアとかでめっちゃ暗いとことかだと意外と使えるかも。

色々オプションとか自分で作れそうなんでカスタムベースでとっても活躍してくれるかもしれません。

ぜひどうぞーー!!






【EMERSON】G4 System PJヘルメット&フルマスク






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年11月16日

DRESS&GUN☆ちょい珍しいですよ。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、この写真でみるとジーパンなのですがよく見てください。
タクティカルパンツと同じ裁断なんですよ。




ま、簡単にいうとサバゲで使いやすいジーパンってことです。

今までも、アームズとかにジーパンでサバゲしてる方がいますが、このジーパンだともっと動きやすくていいかもしれませんね!





タクティカルジーンズ







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/