スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月13日

DRESS&GUN☆ゴーグルって難しい☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、FMAよりゴーグルってかフルフェイスマスクが入荷です。



【FMA】F1 Full ace mask with ダブルレンズ仕様


今回はカラーバリエーションも含めて5種入荷しております。

レンズはダブルレンズ仕様で曇り難くなっております。
ペイントボールとかでみるデザインのマスクですね。

この手のゴーグルはかなり曇り難くなっておりまして、曇って悩んでる人でも解決する可能性があります。
私も最近ようやく、ファン無しで曇りずらい物を見つけました。今までのゴーグルで最高にいいですねー

ゴーグルはサバゲーで必須のアイテムですので自分の良い物を納得いくまで選んだ方がいいですよー!



【FMA】F1 Full ace mask with ダブルレンズ仕様






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年11月13日

DRESS&GUN☆シース付きダミーナイフです。!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



シース付きのダミーナイフが多数入荷しております。

ダミーナイフはコールドスチール製のダミーナイフが付属しております。
たまに、違うアイテムもあるので、そちらは個々の商品詳細をご覧ください。



シース付きダミーナイフシリーズ


中々入れ物が無いダミーナイフ。
シースに入れておけばむき出しにはならずにいい感じになりますよー

基本的にはこの手のダミーナイフはフィールドでかなり対応に差があります。
全面持ち込み禁止の所もありますし、貸切はOKとかダミーナイフ全部OKって所などかなりフィールドでも違います。

ですので、フィールドに持っていく際はフィールドのルールをちゃんと確認してから持っていくようにしましょう。

あと、ダミーナイフといっても街中で持ち歩いたりしたらややこしい事態になることもあるので
ややこしいことはやめましょう。

ダミーナイフなんで金属のブレードほどの切れ味とかは無いですが、でも、ナイフの格好はしてますので取扱いには気を付けましょう。

特にコールドスチールのはシリーズによったら刃がプラスチックの物もありますので取扱いによっては怪我をしたりもあると思うので気を付けてください。





  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/