スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月04日

DRESS&GUN☆カッコいいサプレッサーです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



人気のOSPREYスタイルサプレッサーのご紹介。



【BIG DRAGON】OSPREYスタイルサプレッサー ≪BK≫


ここ最近人気がぐんぐん上がって来ているサプレッサーですねー

実物ではショットガン用などもあって結構幅広くラインナップされています。

まあ、エアガン用ではショットガン用のは出てませんねー
エアガンのショットガンにサプレッサーは結構難しいですからね。
取り付けることは可能ですが、マルイ製の物だと3本バレルあるし、他のメーカーのでもアウターサイズまちまちだったりで既製品だと難しいですね。
自分でつくったらいけますが。
前に作りましたが、よく考えたら長すぎて邪魔だったので外しました。
ショットガンはインドアで使うのにあの長さのサプレッサーは邪魔過ぎました。。。

始めのイメージなんですが、ハンドガンに搭載ってかFN45に搭載してる画像がめっちゃ多くてイメージ的に私の中ではハンドガン用ってイメージが強いです。



別にエアガンだとネジ径有れば全て使えるので、特に気にする必要はないんですが、、

で、今回は久々の入荷でちょっとロット変わってます。
ネジが正ネジ14mmになって、逆ネジのアダプターが別売りになってます。



【BIG DRAGON】OSPREYスタイルサプレッサー用逆ネジ14mmアタッチメント
500

アダプターはこちらからどうぞ。





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年11月04日

DRESS&GUN☆Big Dragon製品入荷しました。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



BigDragonからストック、ハンドガード類が入荷です。

PDWストックとSWITCHハンドガードが入荷です。


ライトウェイトPDWストック



【BIG DRAGON】AR-15 M-lok/KEYMOD SWITCH .223/5.56 Rail


ハンドガードはM-LOKとKEYMODの2タイプが入荷しております。

ストックも電動ガン用とGBB用の2種類が入荷です。

どちらも、ほぼ同じ感じのデザインになってます。
若干デザインが違います。

1つ1つは別途紹介したいと思いますー!



  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/