スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月28日

DRESS&GUN☆カラーアルマイト☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



はい、本日はカラー系です。



A+製カラーアルマイトハンドガード


青とか赤とか緑とかあります。

サイズも7インチから15インチまでありますので好みの長さがあるかと思います。
7インチより短いの欲しい人は切ってください。
アルミなんで簡単に切れます。
長くするってのは難しいですからねー

最近は各メーカーカラーパーツを作り始めてますので、AR系の外装ならほぼどこかのメーカーでカラーパーツがあるので、色物を作りやすい時代になりました。

今までは全部自分で塗らないとそんなパーツ無かったですからね。

ちなみに私は黒のベーシックなのが好きです。BKってよりかちょっとグレー入ったのが好きです。
使ってたら汚れてくるんで、ダメージ加工とか余越とかはしてないですねぇ
わざわざせんでもいいかって思ってます。
上手にやってるのカッコいいんですが、黒が好きなので塗ってないですねぇ



A+製カラーアルマイトハンドガード




で、カスタムコンテスト実施中ですので是非応募ください。





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年10月28日

DRESS&GUN☆お1つどうでしょうか?☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


ワッペン沢山ありますよー!


【Groove Garage】ワッペン各種


めぐみんとかけもフレもあったんですが、速攻で売り切れてました。

やっぱけもフレ人気あんなぁ
ちなみにこの間、ツタヤでけもフレのラバストのガチャポンあったんで一回やったらサーバルでした。

ワッペンって結構集めてると楽しいんですよね。
私も会社のデスクにはワッペンがいっぱい飾ってます。

イベントいったりしたら買っちゃうんですよねぇ

当店でもワッペンはかなり取扱いあるので、サバゲだけでなくてコレクションとしてもぜひどうぞ。

版権もの以外にもこういうシリーズもありますよー


世界の童話シリーズ









  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/