スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月20日

DRESS&GUN☆ポーチの範疇です。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



マルイのショットシェル対応ポーチ?ホルダーです。

海外メーカーのは実物サイズの物ばかりなので、マルイのショットシェルを保持できませんでしたが
これならちゃんと保持可能です。



【AVANTE】AL Shot Shell Holder≪シルバー≫
3980

素材は頑丈なアルミとカイデックスのハイブリットなので、末永く使えるかと思います。

本体構成はアルミとカイデックスのハイブリットで、メインフレームはアルミです。

ショットガンナーさんには超オススメできるアイテムかと思います。

で、細かい所をみていくとなんと、保持できるショットシェルマガジンの数を変更できます!

MAXの4本保持が基本ですが
こんな感じに

3本や

2本用にもできます!

なんでこれ必要??って人もいるかもしれませんが、こういう風になってると
マガジンを2本しかもってなくて2本だけ入れるとカタカタなったりしてしまうのですが
このバーで調整できるとそういうカタカタとかがほぼなくなって便利です。

まあ、ショットガンナーの方はショットシェルもかなりの数もってると思うので
基本は4本Verで使うと思いますが、インドアで2本あれば十分!ってときとかは音を立てない為にもいいかと思います!

超オススメのショットシェルキーパー!

めっちゃいいと思いますー!



【AVANTE】AL Shot Shell Holder≪シルバー≫
3980






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年10月20日

DRESS&GUN☆HK416はOKです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



前回、AKカスタムパーツを使ったコンテスト実施しましたが
第二回目としてM4のカスタムコンテストを実施中です!


で、質問がきましたので、ちょいとルールについて追記があります。

Q HK416、MASADA,SCARは駄目なの??
A HK416シリーズは今回OKにします!SCAR,MASADAはNGです。。。
理由:構造がほぼ同じで、使えるパーツ類もM4とかなり被ってくる部分が多いので今回はOKにします!
まあ、厳密に行くと作動方式とかも違うのですが、まあ、エアガンなんでOKってことにします!
てなわけで、エントリーOKなエアガンが増えます。

HK416シリーズ(M27含む)、PDWシリーズが追加になります。
で、M4系フレームと書いていたのですが、AR系フレームになります。
で書いてなかったのですが、M16、M733なども当然OKですので、まあ、M16を発端にするやつでエアガン用のSTANAGマガジン使えるのはOKってことです。

PDWとかも厳密に言うと別の銃ですけどまあOKってことで。

ただ、SCARとかMASADAはNGです。
流石に格好が違い過ぎるので、、、、、

あと、7.62系マガジンのもすみませんがNGでお願いします。
HK417とかM110とかですね、、、、ちょっとマガジンサイズが違うものはNGでお願いします。






ちなみに、新たに造らなくても、今使ってるM4とかでの応募もOKです!

ドシドシご応募ください!



今回も景品は豪華ですよ!!



前回に引き続きトレポン1位の景品です!!

2位はコレ!

マルイ製次世代M4SOPMOD BK

3位

G&G製 GC16 BK

と、この様にとっても豪華な景品です!

ちなみに、店長賞もありますが、景品はナイショです。
お楽しみに。

で、肝心のエントリー条件ですが下記の様になっております。



開催期間
10月15日 ~ 12月15日

結果発表
12月22日


エントリー条件
●期間中にDRESS&GUNをご利用頂いた方
●BB弾の発射機構が合ってBB弾の発射が可能であること。
NEWM4系フレーム(HK416含む、ARフレーム系)を使用したカスタムであること。
 M4系フレーム(HK416含む、ARフレーム系)を使用していれば、メーカー、機構は問いません。(電動でもGBBでもエアコキでもOK)
 フレーム自体に大幅な加工を加えていても、元がM4系フレームなら問題ありません。
 ※モデルガン、無可動銃などは申し訳ございませんが、不可とさせて頂きます。エントリー可能ものはエアガンのみになります。
●エントリー者が18歳以上であること

以上、4点を満たしていればどなたでもエントリーは可能です。

ショップ店員様や、メーカー様、フィールドスタッフ、業界関係者の方でもエントリー可能です。


また、ショップでカスタム依頼をして組みあがったM4でのエントリーもOKです。
ですが、他人の銃を使用してのエントリーはお止め下さい。
必ず、御自分の銃をエントリーして頂けますようお願いします。

エントリー方法
☆メールの場合
「dressandgun@gmail.com」宛てに題名に「M4カスタム自慢コンテスト」を記載して
下記の項目を記載の上、お送りください。
また、写真につきましても下記の要綱の通りお願いいたします。

************************************************
タイトル:
PR文:
期間中にご注文された際の受注番号:
氏名:
住所:
電話番号:
************************************************

写真につきましては下記の通りお願いいたします。
●スマホ、デジカメどちらでもOKです。
●写真の内1枚に期間中の専用納品書の裏面と一緒にエントリーするM4を撮影してください。
●最低でも、全体図の映った物が1枚、納品書の裏面と一緒に写したものが1枚の計2枚を撮影ください。

☆Twitterの場合
ハッシュタグ「M4カスタム自慢コンテスト」をつけて
写真と期間中ご注文頂いた際の受注番号合わせてツイートください。

Twitterでご応募頂いた方は、入賞した場合に当店よりダイレクトメッセージで連絡いたします。

写真につきましては下記の通りお願いいたします。
●写真の内1枚に期間中の専用納品書の裏面と一緒にエントリーするM4を撮影してください。
●最低でも、全体図の映った物が1枚、納品書の裏面と一緒に写したものが1枚の計2枚を撮影してください。


エントリーされました、エアガンにつきましては当店特設ページにて掲載する他、SNSや雑誌広告に使用する場合がございます。
エントリーされた方は、これらに同意したものとみなしますので、ご了承の上、エントリーください。
また、受賞作品は撮影等でご使用させて頂く為に当店へご送付頂く場合がございますので、ご了承頂けますようお願い致します。
万一、送付頂けなかった場合受賞を取り消しさせて頂く場合がございますのでご注意下さい。



  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/