スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月16日

DRESS&GUN☆マガジンポーチですよ。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



本日は、WASのポーチの中でベーシックな部類の物から一つ。



スナップマガジンポーチ forM4 5.56

種類はシングル、ダブル、トリプルの3パターン。

基本、同じ設計です。

このポーチですがオープントップタイプでバンジーコードも付いています。
でこの中になんですが、カイデックス系の樹脂のホルダーが入ってます。

これがかなりミソで、これのおかげでがっちりホールドされてます。
バンジーコードついてますけど、いらないです。
もう、がっちりなんで下向けて思いっきり振っても落ちません。

まあ、万が一のことがある!って人はバンジーコードで止めておくのもいいですが、まあサバゲで普通に使うくらいなら落とさないと思います。

そのがっちりさが分かるのがこれ。

マガジンが入っていないと蓋が閉じてるくらいなのでかなりちゃんとマガジンを保持してくれます。

流石実物だけあって造りが強くていいです。
ウォーリアーアサルトシステムのアイテムは長い間使っていただけるアイテムかと思います。

ぜひどうぞ。





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年10月16日

DRESS&GUN☆Vector Optics製品入荷してます。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



Vector Optics社の製品が入荷してます!



Vector Optics製品


Vector Opticsの光学機器&ハンドガードが入荷しました!
AR系のハンドガードやAK、ガリルのも入荷してます!

光学機器に関しては、ショートスコープ、タクティカルスコープが入荷です。



最近多い等倍程度から低倍率のスコープです。
ちょうどサバゲでは使いやすいくらいの倍率ですね。

基本マウントがついてます(一部機種には付属しません)が、マウントも最近多いワンピースの物を使いたい所。


ワンピースマウント

この他にもあります。

別にセパレートが悪いとかじゃなくて個人的にワンピースのマウントが好きなだけなのですがショートスコープとワンピースマウントはかなり似合うと思います。

あと、ちょっと長めのハンドガードとかとショートスコープもバランスが良くて似合うかと。

今週からM4カスタムコンテストの受付も始まりましたので是非M4のカスタムなどに使って頂ければと思います。

コンテストについては下記に詳しくありますので、そちらからどうぞ。




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/