スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月14日

DRESS&GUN☆欲しい。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




結構好きなダットサイトです。
てか、欲しいダットサイトです。



DPスタイルドットサイト マウント付


これカッコいいんですよねー

それも電池入れるとことかここにあるんですよ。


電池入れ替えにドライバーとかレンチ使わないのでとっても楽。

あと、電源ボタンもここなのでとってもスタイリッシュです。

で、これもマウントがいっぱいついております。
グロック用、1911用、20mmマウントの3つのマウントが付属しております。

グロックのついてるのはちょいちょいありますけど、1911のマウントは珍しいですよねー

かんなり欲しいのですが、すぐにでも買いたいくらいなのですが、新しいエアガンかっちゃったのでお金ないんですよね、、、、



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年10月14日

DRESS&GUN☆☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


チャージングハンドルです!



M4電動ガン用 アルミ アンビカスタム チャージングハンドル


電動ガンのチャージングハンドルはチャンバーカバーを開けるくらいにしか使う事ないですが
色々デザインでてますが、今回ご紹介するのは、ハンドルが丸い筒状の物になったタイプです。



で、電動ガン用ですので、スプリングを取り付けるとこがあります。


ちなみに、このチャージングハンドルですが一応対応機種はこうなってます。
東京マルイ、G&P、マトリックスなど、マルイ系の物に対応してます。


交換自体は簡単ですので、ちょっとしたドレスアップなどにどうでしょうか?

GBBのもありますが、それはまた今度にでも~


  
Posted by dress&gun at 12:00