スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月09日

DRESS&GUN☆光学機器ですよ。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



ちょいちょい、紹介している光学機器。

今回は、私の好きなデザインの光学機器です。



Leupoldスタイル カービンレッドドットサイト


私の好きな格好のドットサイトです。

あと、実物ではこれに専用スコープと組み合わせて使いますが、めっちゃカッコいいですよね!

もうね、見た時にこれはすげええ!!ってなりました。

残念なのはこのスコープ部のレプリカはまだ発売されていないのが悔やまれます。
まあ、実物は数十万ですからね、、、
お金ないっす、、、、


と、まあこのとてもとてもカッコいいダットサイトですが、性能的にも無難にバランスが取れた感じです。
サイティングなどの問題は無いかと思います。

まあ、逆に言えば特徴が少ないんですよね、、、、
専用スコープとセットで発売とかしてたらめっちゃ特徴だらけになるんですけどねぇ

まあ、そういうの抜きにしても使い勝手とかはかなりいいドットサイトなのでお勧めです!!



Leupoldスタイル カービンレッドドットサイト







  
Posted by dress&gun at 17:30

2017年10月09日

DRESS&GUN☆ロシア製アイテム入荷してます。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



昨日、サバゲ行ったんですが、ロシア装備がちらほらと。
RUSSIA装備、いいですよねー

欲しいです。




ロシア製アイテム


EMR系迷彩のアイテムが多数入荷しております。

CPCタイプのアーマーとかも入荷してますので、是非どうぞ。
前回は結構早めに売れたので買い逃した!ってかたもいるかと思いますので。


他にも、なんでかかなり人気のハンドガンポーチも再入荷。
結構売れるんですよ。ロシア製ポーチで一番売れてるのがハンドガンマガジンポーチです。





BDUとかも結構種類ありますので、ぜひロシア軍デビューは当店でどうぞ。


  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/