スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月05日

DRESS&GUN☆AVANTEのです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



AVANTEのパーカーです。


【AVANTE】AVANTE Hoodie


ミリタリーアイテムかどうかって聞かれたらミリタリーアイテムでは無いですがAVANTEのロゴの入ったパーカーです。

FOOD部分にフード部分には樹脂ワイヤーが入っており、フードの型崩れを防ぎ常にシルエットをキレイに保つことが出来ます。

まあ、サバゲで着るよりかは、サバゲ行くときとか帰りに着る感じですかね??
サバゲ中に着てもらってもいいかとは思いますが。

秋、冬場に寒い時とかにフィールドに着ていくのにどうぞ。




【AVANTE】AVANTE Hoodie







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年10月05日

DRESS&GUN☆スプレー塗料色々入荷しました。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、実銃に限らず、エアガンでもそうですが迷彩効果を得るために塗装することありますよね。
で、今回は結構色々なカラーが入荷しました。



【インディ】パーカーシリーズ スプレー 420ml


BKとかCBなどは前からも置いていたのですが、もっと細かい色が入荷しております。

ひとえにBKと言っても色々色調とかもあります。
人によって好きな色調とか違うとの思うので、細かいカラーがあるのはいいですよねー

塗り分けとかするにもいいかと思います。

まあとスプレー塗料です。
塗るときはちゃんと外で塗りましょうね。

人の迷惑にならないように塗料は使いましょうねー
塗料は臭いとかも結構しますからねー



  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/