スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月02日

DRESS&GUN☆実物です。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、本日のサイトは実物。


【CAA】☆実物☆FRF+FFS バックアップサイトセット


イスラエルのCAAの実物サイトです。
で前後セットです。
レプリカとかに比べたらかなり値段しますが、実物なんでまあそんなもんです。
まだCAAは安い部類のメーカーですねー

なので、比較的手を出しやすいメーカーです。
ハンドガードにしろ、ストックにしろ。
マグプルもそうですよね。

他のメーカーのはなかなか手が出せない所ありますよねー

で、実物ですので、頑丈ってのとしっかり作ってるってのが手に取ると分かるかと思います。
写真じゃ中々伝えにくい部分ってあるんです。

なので実際買って手に取ってもらえたら、なるほどなーって納得も出来るかと思います。

是非どうぞ。


  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年10月02日

DRESS&GUN☆マガジン色々あります!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



マガジン結構種類あるんですよ。



マガジン各種



ほんと結構色々ありましてね、こんなんもあります。


【enjoyment!】ガスショットシェル用スペーサー


まあ平たく言えば、アダプターですね。

ショットシェル型のガス式カートを40mmランチャーでも使用できるようにするためのパーツです。
40mmグレネード重いしなぁって人にはお勧めです。

あとは、価格ですかね。
40mmカートよりは安いです。

マガジンもエアガンメーカーの純正品もありますが、やっぱりエアガンメーカーの純正だけだと色々なモデルがないので、サードパーティーのマガジンは助かります。

純正よりも相性よかったり、性能いいマガジンも沢山ありますからねぇ

ま、相性とかは個体差も大きいので色々試す以外に確認する方法は無いのですが、、、、、




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/