スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月27日

DRESS&GUN☆重要なお知らせ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



重要なお知らせです。

当店をご利用いただきありがとうございます。
昨今のニュースでよくある送料の値上げについてです。

当店にもついに送料改定の通達がきまして、送料の値上げをせざるを得ない状態となりました。

改定後の送料ですが下記の様になります。

送料は全国1律800円です。
沖縄2400円、北海道は送料1500円になります。

また、以前と同様、商品金額合計が1万円以上の場合は送料無料とさせて頂いております。

特に沖縄、北海道の送料についてはかなりの値上げとなります。
10月1日のご注文分から新送料が適応させて頂きます。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご了承頂けますようお願い致します。






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年09月27日

DRESS&GUN☆人気のサプレッサー入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



人気のOSPREYスタイルサプレッサーが入荷です!



【BIG DRAGON】OSPREYスタイルサプレッサー ≪BK≫


人気のOSPREYスタイルサプレッサーが久々入荷!
今回もかなりの本数が入荷しました!

ここ最近ではサプレッサーで一番売れているアイテムですね。

実物ではショットガン用などもあって結構幅広くラインナップされています。

まあ、エアガン用ではショットガン用のは出てませんねー
エアガンのショットガンにサプレッサーは結構難しいですからね。
取り付けることは可能ですが、マルイ製の物だと3本バレルあるし、他のメーカーのでもアウターサイズまちまちだったりで既製品だと難しいですね。
自分でつくったらいけますが。

で、今回は久々の入荷でちょっとロット変わってます。
ネジが正ネジ14mmになって、逆ネジのアダプターが別売りになってます。



【BIG DRAGON】OSPREYスタイルサプレッサー用逆ネジ14mmアタッチメント
500

アダプターはこちらからどうぞ。





  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/