スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月20日

DRESS&GUN☆AK以外にも、、、☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



M61、バルカンです。

航空機に搭載したり、対空用や迎撃用で配備されたりしてますね。

ガトリングの一種ですが、バルカンって名前が有名すぎてガンダムとかでもバルカンで名前出てきてますからね、、、、

バルカンは商品名(固有名詞)です。ガトリングが構造ってか、方式ですね。くくりです。

軽自動車位大きさありますからねー

なんといっても弾幕が凄いですね。

で、この手の武器の利点が不発弾あっても止まらないでそのまま排出されるので射撃が止まりません。
航空機とかいいですよね。弾詰まりがないので。
空飛んでたら弾詰まり治すとか無理だし。

難点は動作に外部動力が必要ってことですかね。なのでこの手の武器は個人携行には向かないですねー
出来ないことは無いでしょうが。今でもアメリカで開発はしてますからね。

でも、マイクロガンを有効につかうために必要な弾とかバッテリーとかを持ち運んで個人携行武器として使える人間がどれだけいるかってことですよね、、、、、

普通にMINIMIとかM240もって歩く方が有効な気もしますが、、、、

車載とかだとめっちゃいいと思いますけどね。




AKサイドレール用 グリップ≪BK≫



さて、サイドレイルグリップです。
まあ、フォアグリップは銃の真下に付けるのがほとんどですが、AKなどマガジンを抜く際に邪魔になるのでずらしておく必要があります。
なので、レイルの横に付けるのがあります。

で、これねM240とかにもいいんですよ。

私のには付けてます。

伏撃ちしてるときはいいんですが、立って撃ったり援護でアタッカーの後ろについて上がっていくときとかはフォアグリップあったほうが撃ちやすいですからね。M240はミニミみたいにマガジン持つわけにもいかないし。

なので、付けてました。ふつうのフォアグリップを横向きに付けたりもしたんですが、邪魔だし持ちにくいのでこのサイドグリップにしましたね。

なので、AK専用ってわけでもないので色々使ってみてください。結構使いやすいですよ。




AKサイドレール用 グリップ≪BK≫



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年09月20日

DRESS&GUN☆お勧め!リガーベルト☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




アメリカより入荷のベルトですよ!



【FUSION TACTICAL】TYPE B リガーズベルト≪BK≫≪BK≫


FUSION TACTICALってメーカーのベルトです。
日本ではメジャーでは無いかもしれませんが、アメリカでは有名です。
特にベルト、安全帯やバックルで有名ですね。

このFUSION TACTICALってメーカーはアイテムはmade in USAで、
アメリカ軍の陸軍Ranger,海軍特殊部隊Navy seal,FBI,アメリカアナハイム州 SWAT,LAPD他などに納品されているギアメーカーで、ベルト製造が主力のメーカーです。

で、このリガーベルトですが、すごいです!

当店で扱ってるベルトでもかなり高額な物です。
その分、しっかりしてます。ってか、コスパでみると非常にいいです。
値段の割にものすごく物がいい。

縫いもすごく良くて、今までこんなにいいベルトは見たことないです。

で、このバックルもいいですねー

コブラとかと違って非常に使いやすい。デザインも変に角ばったりしてないので、体への負担がほぼ無いです。
コブラとかって結構角ばっていて、お腹に食い込んだりすると痛いですからね。

これはそんなことないです。


でね、このベルトめっちゃ軽いんですよ。バックルがまず軽い。強度と軽さを兼ね備えてますね。
他の金属バックルよりも軽いのに強度とかの性能面は上ってすごいですよねー
あと、ベルト本体も軽いです。でもね縫いが非常にいいので、ベルト本体の強度が抜群にあります。

素晴らしいレベルのベルトですね、、、、

一回買うと、一生使えると思います。

ってか、他の物を使おうって思わなくなりますね。

このレベルのベルトは。

で、このベルトの面白い所ですが、リガーズベルトってDカン付いてますよね。
このベルトには有りません。

その代り、ベルト本体を使ったループが作られています。

これが物凄くいい。

Dカンってあれは緊急用なので滅多に使わないじゃないですか。でも、緊急時にはいるからついてますが、そもそもFUSIONのベルトの縫い方が凄く強力でいいので、Dカン邪魔なんで外して、ループを作るからそれを緊急時に使えば?って構造ですね。

強度がめちゃあるので、金具に引けは取りません。なおかつ、Dカン無い分軽いです。

あと、動きの邪魔にもなりません。

いやー、よく考えられてます。



ちなみに、実物で実際に軍とかでも使ってるアイテムです。
レプリカとか見たいにちゃちじゃないのでラぺリングとかも大丈夫な強度持ってます。
ただこのラぺリングって誰でも道具があったら簡単にできるものじゃないので、やるときはちゃんと、訓練してからしてくださいね。どっかに習いに行きましょう。いくら道具がめっちゃ良くても、技術が0ですると絶対に怪我しますからね。




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/