スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月02日

DRESS&GUN☆自作です。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


PKMです。
これは、エアガン持ってないんですよね。
めっちゃ買うか悩んで、M240とMINIMIとストナーとかあるからまあ、ええかーって思って買わなかったんですが、欲しいのは欲しいですね。
飾るのに。
まあ、もう飾るとこ無いですけど。
今度、部屋やり替えたらちゃんと作ろう。





弾速計自作キット
3980


自分で作る弾速計です!

完成品ではなくて工作キットです!
半田付けなど御自分で出来る方向けの商品で当店では組立サービスなどはおこなっておりませんので、御自分で組み立てをお願いします。

作り方については下記WEBページにございますので、そちらをご覧ください。
作り方はこちら

お値段もお安くなっておりますが、それ以上に自分で作ったら愛着沸いて大切に使うからいいと思いますよー!


  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年09月02日

DRESS&GUN☆とりあえず、配備しようぜ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、最近噂のイージスアショア。

色々言ってる人もいますが、あることにこしたことはありません。
作りましょう。

てか、防衛予算もっと増やしましょう。
防衛予算5兆円で過去最高、厚生労働省に32兆円以上とか無駄遣い多すぎでしょ、、、、

不法入国者とかにまで補助とかおかしいですよねー
日本を守りましょう。



☆限定☆【SHOOTER】MOLLEパトロールバック


リックサックです。
まあ、普通にお得な価格のリュックサックです。
数量限定なので、お早めにどうぞ。

まあ、普通に使えます。ミリタリーで使うも良し、通勤に使っても通学でも、普段使いでも好きに使えると思います。

私は毎日車通勤なので、弁当袋しか持ちませんが。

ほぼ全面にMOLLEが配置されているので、追加とかが非常にしやすいです。
ペットボトルを持ち運ぶのにボトルポーチ付けたりもいいかもしれません。

かなり、好きにカスタマイズできるので、自分好みに作り替えてください。



☆限定☆【SHOOTER】MOLLEパトロールバック







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/