スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月22日

DRESS&GUN☆PDI週間二日目☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、今週はPDIさんの商品週間です。
バレルやその他も色々あるので、そちらもご紹介。

で、本日はこのバレル!

05インナーバレルです。


【PDI】05インナーバレル


で、今回もメーカーさんのHPより説明文をちょいと転載
************************************************
05 INNER BARREL ハンドガン:★★☆ 電動ガン:★★☆ ボルトアクション:★★☆

PDIバレルの中で中間にあたるバレルで、選択に困ったらこのバレル!!というほど、性能が安定しており、集弾性・飛距離向上のバランスが良く使い勝手が良い。電動ガンでもボルトアクションでも相性バツグンです。

************************************************

で、05バレルは私はSOCOM mk23に使ってます!

かなり、相性が良いみたいでPDI製Wホールドパッキンの硬度50を使って組んでますがめちゃ綺麗に飛びます。

遠距離での性能もばっちりです。

かなり静かになる静穏カスタムをしてるのでそのままのバレルとかだと初速が落ちるのですがそれを解消するのに01か05を入れるか迷ったのですが遠距離での撃ち合いもあるので05を入れました。

かなりカスタムしてるので、すが、放出系は全てノーマルパーツで置いてるので燃費は抜群!命中精度も初速も上がってかなりいい感じ。
あとは、光学機器を載せれるようにするか、ファイバーサイトを付けようか迷ってます。

ちなみに、私は入れてないのですが、05バレルの電動ガンもかなりいい感じというのはよく聞きます。

かなりバランスの取れてる内径なので、周りでも評判がいいです。

ステンレスなので、強度も抜群!メンテナンス製も抜群!いうこと無しのPDI製バレルですので是非どうぞ!



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年08月22日

DRESS&GUN☆あと、約1週間ですー!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




今回、MountTiger製のAKフロント→M4フロント 交換アダプターを使用して作ったカスタム電動ガンのコンテストを開催してます!

本日はスタッフの作った電動ガンをアップします。
前回も載せましたが、当店の女性スタッフが制作した作品がコチラ!↓↓↓↓



タイトル「猫を飼いたい」
コンセプト:特に意味は無く某イカゲームにハマっている別のスタッフが羨ましかったので、使いやすさを無視しゲームに出てきそうな感じの物を作るはずだったのですが、意外と使いやすい物が出来ました。
何故。猫は私が飼いたいからです。可愛いですよね猫。

店長が作ったのはこの3点↓↓↓↓


タイトル「ゾンビ切ラー」
コンセプト:新種のウィルスが蔓延してゾンビが溢れているような終末の世界をイメージして制作しました。
接近戦を想定して取り回しがよくなるようストックレス化し、近接戦闘用のミニチェーンソーも取り付けました。



タイトル「Assault Bow gun」
コンセプト:近未来の荒廃したMADな世界観をイメージして製作しました。
ハンドガードのスタッツや先端に取り付けられた弓、ブレードなど何が起こるかわからないMADな世界観のイメージを膨らまして制作しています。
塗装は水性ペンキをスポンジに含ませ押し付ける感じで塗装していくことで使い古した質感を表現してみました。



タイトル「AK5SD6」
コンセプト:可能な限りいろいろな銃の要素をMIXし、見た人が「えっ?んっ?あれ?」ってなるようなカスタムを目指して制作しました。
フレームはAK、ストック、マガジンはM4風、フロントはM4用ハンドガードを元にMP5SD6風に仕上げました。
完成してみると本当に存在しそうなまとまったシルエットになり、お気に入りの一丁になりました。

色々な作風がありますので、皆さんも色々なものを作って応募してくださいねー!!

ちなみに!
超豪華な景品が盛りだくさん!!!
なんと、1位にはシステマ製のトレポンチャレンジキット組み立て済み

東京マルイ次世代電動ガンAKS74N!!








2位は東京マルイ製ライトプロシリーズ電動ガン

M4 CQB≪BK≫、AK74U



3位はミニ電動ガンシリーズ
XM177ミニ、AK47ミニです!


あと、店長賞としてS-THUNDER製のデュアルバレルランチャーをプレゼント!


以上、合計4つの賞がございます!!


エントリー条件はこちら!



その1


【MountTiger】AKフロント→M4フロント 交換アダプター
3780

このアイテムを必ず使用しているカスタムであること。

その2
BB弾の発射機構があって実際にBB弾が撃てること。
(当然ですが銃刀法など、法律に則ったカスタムであること。)

その3
エントリーされた写真は当店のブログやSNS、HP、雑誌広告などに掲載する場合もございます。
それについて同意、了承できる方。
また、エントリー期間中でも、写真を公表する場合がございます。

その4
これが重要なのですが、
「エントリー参加者様の年齢は18歳以上であること!」

エントリーがあった方は上記4点を全て満たしている物として受付いたします!
上記4点を満たしていれば、その他の条件はありません!
誰でもエントリー可能です!



エントリー方法は2つあります。

1つはメールでのエントリー

タイトルに「ドレガンM4&AK MIXカスタムコンテスト」と必ず記入し、
「dressandgun@gmail.com」宛てに画像を添付したメールを送ってください。
また、景品の発送の際に必要ですので本文内に
・住所
・氏名
(ハンドルネームがあれば合わせて記載して下さい。)
・年齢
・電話番号
・作品のタイトル
・作品のコンセプト

以上を必ず記載して下さい。

2つ目はTwitterでのエントリー
ハッシュタグ「#ドレガンMIXカスタムコンテスト」&当店のコンテスト募集のツイートを
引用リツイート
し、投稿して下さい。
コンテストに関するツイートは、当店ツイッターの固定ツイートにしておりますのでチェックしてくださいね!
また、入賞した際は当店からダイレクトメッセージにてご連絡をいたしますので、その時に必要事項をお聞きいたします。


どちらの応募でも、
・全体が映っている写真が1点
・変換アダプター付近の写真を1点

上記2点の写真が最低限必要です。

これらに記載漏れが合った場合、いい作品でも受賞できなくなる可能性がございますので、ご注意くださいね!!

開催期間は8/1から8/31までの期間になってます!

入賞者の発表は9月の第一週目に予定をしております!



こんな感じで皆さん思い思いのテーマや世界観でカスタムしちゃって下さい!
沢山のエントリーをお待ちしてますね☆

ご不明な点があればメール、電話でお気軽にお問い合わせ下さい。
Mail:dressandgun@gmail.com
TEL:073-481-2790


  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/