スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月17日

DRESS&GUN☆リュックサック☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


GBIミサイルです。
地上発射型の大型迎撃ミサイルです。
発射はサイロから発射なので固定式ですね。

SM-3と同じくミッドコース段階のミサイルの迎撃に使われます。

日本でも、日本海側の海岸線に基地作って埋めておきましょう。

安心が1つ増えます。




【MA】多目的リュック≪KH≫


ちょい大き目のリュクです。
MOLLEはそこまで大量にはありませんが、前面と側面に少しあります。

全開とはいきませんが、

半分くらいはがばっと空くので中の物も取り出しやすいですよー

容量も結構ありますので、旅行に持っていってもいいし、避難袋の代わりに色々いれておいてもいいかもしれません。

うちの家では海が近いのもあるので、避難袋に救命胴衣を着けておいてます。
みんな、避難袋は常備しておきましょうねー



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年08月17日

DRESS&GUN☆土曜日、臨時休業です。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



今週の土曜日は臨時休業です。

発送、問い合わせ、店頭引き取りなどお休みになります。
WEBショップは営業中ですのでお買い物はいつも通りご利用いただけます。

ですので、週末に荷物が欲しい方はお早めにご注文ください。

お正月以来初の連休です。



  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/