スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月15日

DRESS&GUN☆バック☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


SM-3、スタンダードミサイルです。
ミサイル防衛のシステムの一部で、海上発射、イージス艦などから発射されます。
MDの段階で行けば、大気圏外での迎撃を目指しています。

009のRE:CYBORGで迎撃シーンでてきますが、かなりカッコいい。
オススメです。

まあ、詳しい性能とかはwikiとかにのってますが、とりあえず、おもうのは全開で部隊展開しといたほうがいいんじゃね?って思います。

近隣がきな臭いですからねー
いつ飛んでくるのか分かりません。まあ、予告しては撃ってこないでしょうが。撃つなら奇襲で撃ってくるでしょうねぇ

いつでも迎撃できるようにしておいてほしいです。
てか、相手のミサイル基地とかぶっ壊した方が早いような気もしますが。




☆限定☆【SHOOTER】SOEアサルトバック


これも数量限定の特価品ですー!

肩掛けで使えたり、ウェストバックとして使えたりメディカルバックとしてなどと色々な使い方ができます。




スリングを外して、腰ベルトを収納したらMOLLEで取り付けできるので、パットベルトの腰やアーマーの背中などに付けるのにもいいかもしれません。

口が全開で開くのでとっても便利ですよー

普段使いでも中身探すときにがさっと開けれるのでいいです。








  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年08月15日

DRESS&GUN☆ロシア装備いかがでしょうか??☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、ロシア製のアイテムです。



【GIENA】ロシア軍 ロシア製コンバットシャツ&パンツ


ロシア製のEMPのコンシャツ&コンパンです!

中々珍しい装備ですし、夏でも涼しく使えるかと思います。

ロシアのベストとかはベルト回りに装備集めれるのでそれと併用したら涼しい装備も作れそうですねー

個人的には、前からよく書いてますけど、ベルトの装備ってめっちゃ重要だと思ってますので
ベルトを買うときはかなり考えて買います。
ベルトキットも数個作ってますが、近いうちに別のを組もうと思ってます。

ロックの装備も中々いいものが多いので使ってみたいと思ってますー!



ロシア装備


ロシア装備もかなりカッコいいのでぜひどうぞーーー!!




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/