スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月14日

DRESS&GUN☆鞄です。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さてさて、最近近隣諸国が非常にややこしいですね。
煽ってきてて、まあすごい。

やっぱり備えは必要です。

特に弾道ミサイルとか洒落になりません。核だと都市ごと吹き飛びます。細菌兵器とかだともっと広範囲になったりする可能性もあります。

で、そういうミサイルを迎撃するためにミサイル防衛システムが開発されています。
その中でも、最終段階、海上発射ミサイルで迎撃できなかった時の最終防衛がPAC3です。

まあ、PAC3全国を守れるほどの範囲は無いので、拠点防衛になってしまいますが、ないよりはましです。
てか20km射程なんでもっと数増やしましょう数。

少なすぎ。
まあ、PAC3だけじゃなくて全体的に。
艦船も飛行機も人も予算も少なすぎ。

撃たれないくらいの力を付けるのが一番ですねー




☆限定☆【SHOOTER】アグレッサースリングロードバック≪茶≫
2200


限定特価品のアイテムのご紹介。

まあ、いわゆるバックです。
結構普通に使えるかと。

本体の部分は全開で開くので、色々入れやすいかと思います。

中にはベルクロで取り付け可能なポーチとパネルが入っていますのでとっても便利。

表には小さ目のポーチが3つと中くらいのが1個ありますので色々入れるのに便利かと。
サバゲだけでなくて普段使いにもお使いください。




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年08月14日

8月14日の記事

こんにちは、DRESS&GUNです!



「XLバースト サウンドアタック BANGグレネード」、いわゆる音響手榴弾が入荷しております。

今までもよく似た音だけの物は多数ありましたが、今回のXLバーストはサイクロンで有名な【Airsoft Innovations】が作った物になります。




【Airsoft Innovations】XLバースト サウンドアタック BANGグレネード




【Airsoft Innovations】XLバースト専用 エレメントフィルム & スペア・パーツ キット


本体は、繰り返し使うことができますが、音を鳴らすためにフィルムが破裂しますので、そのフィルムは使い捨てですので、本体購入時にもフィルムが30枚付属しておりますが、別途スペアキットが出ております。

ちなみに、BB弾は出ません。
音のみのグレネードです。

私も違うメーカーの音の出るものを持っていてインドアとかで使いますが、かなり面白いです。
合図に使ったり、相手を驚かせるのに使ったりしてるので中々戦略の幅が広がります。

ただ、弱点は私が使ってるのもXLバーストも1回使うごとに必ず、消耗品が出るという事。まあ、簡単に言えば、1回当たりのコストが若干高いということでしょうか。

ま、XLバーストは私の持ってるのよりもはるかに、コストが安いです。
本体購入分に30枚ありますのでかなり使えますし、追加でフィルムを買ったとしてもそんなに高くないので今までの物に比べてかなりリーズナブルです。

私のは1回で400円くらいかかりますからね、、、
おいそれと投げれません。
ここぞってときくらいです。

気軽に使える音響手榴弾「XLバースト」戦略の幅も広がると思いますので、一度使ってみてはどうでしょうか。




  
Posted by dress&gun at 12:00