スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月10日

DRESS&GUN☆また増えた☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


ふとしたことでA&Kのミニミが増えました。
家に、組みあがったのが1丁、バラバラのが1丁あってまた増えたので3丁目です。
まあ、昔もう一つ持ってたのですが、それは数年前に友達んとことろに行きました。
全部違うバージョン買いましたねぇ

LMGが好きなのでツイツイ買ってしまうんですよねぇ、、、、、

一番のお気に入りは嫁の買ってくれたG&PのM63ストーナーです。
あれはいいですよー!
最近滅多に見かける事ないですけど、、、、




フルフェイスマスクです!




V7アルティメットスチールワイヤーメッシュマスク


正し、ゴーグル部は空いてるので、自分で気に入ったのを装着してください。

ゴーグル部だけが空いているフルフェイスヘルメットですねー

かぽって被る感じです。

頬の部分も立体的にえぐられているので穂付けも出来ないことはないです。
まあ、PDWマスクほど簡単には出来ないかと思いますが、、、、

でも、その分防御力はめっちゃありますよ!

ちゃんとゴーグルを取り付けていればBB弾が入ってくる隙間がほぼありません!

インドアなどで重宝するかと思います。

頭部もヘルメット程硬くはないですが生地と保護材で保護されていますので、インドアで頭うったとかでもましかと思います。

かなりがっちり固定できるので、不意に脱げたとかも無いかと思われます。

アウトドアでも、草むらとか入って行っても枝とかがバチバチ顔に当たらないのでいいかと思います。

ただ、場所によってはメッシュ系アイテムが使用不可のフィールドもありますので、事前に確認してから御使用ください。







V7アルティメットスチールワイヤーメッシュマスク






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年08月10日

DRESS&GUN☆チェストリグ&ベスト☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


チェストリグやベストが数量限定で入荷してきております!
無くなり次第終了のSALEですので是非みていって下さいねー!



限定品!セール中です!


チェストリグやベストが大量にあります!
色々入ってきています、大まかにパネルリグが多いです。
展開できるコマンドポーチの大型なものみたいな感じのがおおいですよー!

マップを入れたりするもよし、軽量にするのに何も入れないもよし、ポーチ付きやベースのみのもありますので、お好きなデザインでどうぞ。



  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/