スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月07日

DRESS&GUN☆色々もっとくといいですよ。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



フォークランド紛争で有名になったエグゾセです。
フランス製の対艦ミサイルです。
イギリスもアルゼンチンも持っていましたねー
アルゼンチン軍がエグゾセでイギリス艦艇を撃沈したことでめっちゃ有名ですね。

ちなみに、イギリス、アルゼンチン以外の軍で採用されてます。
射程は最大で180kmほどとなっております。





V1スチールメッシュマスク


ずっと前からある、メッシュマスクです。
殆どの人が1個はもってるんじゃないでしょうか。

見たこと無いって人はまずないレベルのアイテムです。

私も昔からずっと使ってます。
最近はPDWマスクも出てきたのでそちらも使ってます。

ハンドガンメインのときとかは頬付けしないので、このマスク使ってます。
こっちの方が涼しいんですよね。
PDWマスクは頬付けしやすくはなってるんですが、ちょっと暑いんですよ、、、

まあ、適所適材ってことで色々使い分けてます。

装備いくつかもってたら、使い分けできてとっても便利なので、古い装備も置いておくほうがいいですよー



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/