スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月06日

DRESS&GUN☆交換しましょう。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


93式空対艦誘導弾です。
これも射程長いんですねー
170km以上とかってwikiには書いてました。
しかし、現代戦ではやはりミサイルなどの誘導兵器の攻撃から戦闘始めるので高性能な物が必要ですよねぇ



で、本日はこれです。


【MA】交換用ゴーグルゴムバンド 40mm/25mm


ゴーグルとか使ってたら、長年の仕様でバンドがへたってきたり、ゴムが伸びてきたとかあると思います。

で、またゴーグル買い直すの勿体ないしなぁってなると思いますが、交換用のバンドあります。

元のバンドを切ってこれに変えるだけ。
これでまた新品と同じようにバンドを使えます。

特にヘルメットとかにつけたりしてると、バンドは伸びやすいですからねぇ

こういう交換パーツがあったら修理できて経済的です。



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年08月06日

DRESS&GUN☆今週は内部パーツです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



PTS製品新入荷とかしてます!




PTS製品はこちらから



PTS製品が色々な種類取扱いあります!。

PTSは色々なパーツを出していて、グリップ、ハンドガード、ストック、マガジン、ハイダーと色々な種類がラインナップとしてあります。

電動ガンは入荷しておりませんが、電動ガンなども作ってますねー
PDRとかACRが代表作ってかこれくらいかな。コラボモデルはちょいちょいありますね。

昔はマグプルのエアガン部門みたいな感じでしたが、今はまた別の組織なのですが色々質の良いパーツを作っていますので、オススメですよ!

マガジンとかは個人的にはかなり好きです。

種類は多いですが、1種類ごとの数は少ないのでお早めにどうぞー!













  
Posted by dress&gun at 12:00